2013年07月03日

やって来ました!

毒蝮三太夫さんが第一相模湯にやって来ました〜ひらめき
サイン.JPG


先日もお知らせしましたが、TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」内の

『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』というコーナーが

今日、ここ第一相模湯から生放送されたのですexclamation


予想以上にたくさんの方に来ていただき、

最終的には30名以上のお客さんと毒蝮さんで大変にぎわいました。




毒蝮さん、とてもパワーがあって頭の回転の速い方だなぁと感じました。



笑って声を出して、介護予防!病院に行かない!医療費を下げる!

そのために笑わせるのが僕の仕事だ!



そんな仕事への思いもお話していただき、私も大変勉強になりました。

そして、たくさん笑わせていただきましたグッド(上向き矢印)

来てくださったお客さん、お年寄りの方も元気いっぱいでしたるんるん

毒蝮さん、スタッフの方々、来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

集合写真.JPG

posted by nao at 14:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第一相模湯様

昨日(7/3)は、大変お世話になりました。
当日の、、「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」の放送にて、私のリクエスト曲も流れて、最高に幸せな一日でした。
ありがとうございました。

毒蝮さんも感想を述べていらっしゃいましたが、「第一相模湯」さんは、とても綺麗で清潔な銭湯で、何より地域の方々に愛されているご様子がよく分かりました。

なお、放送のときの模様を、私の「掲示板」にて紹介しています。
http://www.photobb.net/bbs.cgi
※7月 2日(火) 20:13 2424 を参照願います。

お手すきの時にご覧いただけたら幸いです。

Posted by 黒田(温泉) at 2013年07月05日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック