2013年06月19日

7月3日にやってくる!

何が来るって!?

これこれ!!
マムシ[1].jpg

毒蝮三太夫さんがやってきちゃいますexclamation×2


TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」内のコーナー、

毒蝮三太夫のミュージックプレゼントが第一相模湯に!!
+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚ビックリ〜!!・:*


一緒に毒蝮さんとお話しませんか?

ぜひ7月3日の午前10時に、第一相模湯にお越しくださいぴかぴか(新しい)

お越しになれない方も、お時間がありましたらラジオを聴いてくださいね!
posted by nao at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大田区「第一相模湯」様

おはようございます。
先日は、「第一相模湯」さんの、「黒湯」の取材の際、ご協力ありがとうございました。

TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」のご案内、ありがとうございました。
この番組は、車に乗ったとき、よく聴いています。
『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』も、大好きな番組です。
当日は、さいたま市の浦和から駆けつけます!

そんな遠くから行きますから、五木ひろしの「夜明けのブルース」を浦和のカラオケ会のメンバーにプレゼントできるよう、何か秘策を考えなくっては!
【注】ご主人か、奥様がインタービューされたら、「今日はさいたま市の浦和から、温泉探検家が来ているはずですよ!」といってくださいませ!
 ・・・事前打ち合わせがありましたら、その時方が効果絶大だと思います!
 よろしくお願い致します。
Posted by 黒田(温泉) at 2013年06月21日 07:52
当日ご来店とのこと、楽しみにお待ちしております。
浦和からでは、朝の通勤ラッシュにややかかるかもしれません。
どうぞお気をつけくださいませ!

簡単な事前打ち合わせはもう済んでしまいまして・・・
当日も放送より早くスタッフの方が準備にいらっしゃいますので、その時にでも!!

そしておそらく、当日集まったお客様方にもスタッフの方から事前にリクエスト曲のインタビューがあると思います。
その際にもアピールしてみてください♪
Posted by 黒田(温泉)様 at 2013年06月22日 16:31
「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」での「リクエスト曲のインタビュー」の件、了解しました。
そのためにも、少し早めに行かなくては!
よろしくお願い致します。

この土日、会津の秘湯に行ってきました。
ホームページはまだ作成していません。
掲示板でご覧になれます。
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=120227

会津大塩温泉の川底の露天風呂が、ある一定の条件がそろった時だけ入れます!

◆明日は、横浜の友人と、先日ご主人様にご紹介頂いた「昭の湯」に行って参ります。
 ご挨拶は、当日現地で致します!

◆なお、ラジオの放送の件がありますから、私のホームページのトップページの見出しに、「第一相模湯」さんを復活させました!
Posted by 黒田(温泉) at 2013年06月25日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック