2016年09月28日

銭湯祭り

毎年恒例、銭湯祭り。


今年は10月10日「銭湯の日」が定休日にあたるため、


第一相模湯では10月8日土曜日に開催いたします!

BD8E94F0-DE04-44E0-994B-FB1601DADA0B.jpg


ラベンダー湯&くじ引き(必ず何かが当たる!)をやっておりますので、


皆さまどうぞいつもと違うお風呂屋さんを楽しみにご来店ください。


N

posted by nao at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

白くてふわふわの…

東京の銭湯の公式キャラクターをご存知ですか?

その名もゆっぽくん!
0C3D974F-BE81-4210-A86F-DBA5C3C6C63E.jpg

なかなか手触りのいい、かわいいやつです(笑)
7D0E3912-D530-49F7-B221-BC8001E8B378.jpg

店内のどこかにいます。さがしてみてね!
N
posted by nao at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

銭湯情報誌

銭湯情報誌『1010』がネットでの公開のみになってから、

チラホラ「冊子で読みたいなぁ」というお客さんの声も聞かれました。

そんなあなた(?)に朗報!

久しぶりの冊子『1010』ただ今浴場にて配布中〜!
14C082BB-DD4B-4B38-B38E-9562905A29D6.jpg
炭酸泉の特集ページもありますよ。

N
posted by nao at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする